131901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠璃色のロザリオ

瑠璃色のロザリオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後輩と立川でヤマト復活編見てきました。

いやー超おもしろかったっす^^
特にアクエリアスの氷河からヤマトが氷砕きながら発進するシーンとか鳥肌立ちました。しかもBGMが宇宙戦艦ヤマトは反則すぎる。

最近の宇宙戦はロボット物ばかりだったけどやっぱり艦隊戦はいいっすわークラシックと艦隊戦の相性が抜群すぎる。決死の特攻シーンの悲壮感や余りに強大な敵に対する絶望感だったり、その場その場のシーンの感情を絶妙に表現してるんだよなぁ。

山ちゃんの古代も良かったし。
地球が危機に陥る>ヤマトが救うっていう単純明快なストーリーが今から見ると逆に新鮮でいいです、所々の複線張って次に繋げてるし。
最後はやっぱり真田さんだったけどwwwあの人いないと地球滅亡してるわー

噂の6連式波動砲も超かっこよかったです。
波動砲撃つとエネルギーが空になるっていうのがいいよなぁ、最後の最後まで耐えて、焦らして焦らしてからの絶対外せない切り札として使用するのが非常に燃える展開でした。

あと相変わらずヤマトの装甲がチート並みの耐久力で安心しました^^
多分装甲フル改造+鉄壁かかってるよねあれ。

まぁ人を選びそうですが個人的に凄く面白かったです、と。
やっぱりアニメ映画は完全新作がいいよなぁ……。


>MTG
2kで新デッキ出来たよ!
エンチャントコントロールです、具体的に言うと空位の王座の印章です、例によって戦えるレベルなのかは分かりません。

蜃気楼と海でびしばしマナ色縛って未達と忘却の輪で飛ばして嘆願と陽光の続唱でアド取ってジュワーか印章からトークン出す感じ。嘆願からの続唱先は蜃気楼、海、未達の3択です。

まぁ白緑青コンなのに審判の日入ってないんですが^^
性能的に揃えてもいいような気はするんだけどあんまり金使いたくないし。
否定の壁積む場合もリセットいるのかなーいるんだろうなー。

青相手にした時の事は考えてません、次パックで青単とか流行ったらどうしようw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 02:10:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ぴ・エロ@ Re:体動かしまするかー(05/14) なすさん >まさか2時間やっただけで筋…
なす@ 体動かしまするかー キャッチボールか、いいね グローブこっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

水夢想 こーり水さん
ころしてでもうばい… nigresさん
かきぴぃの城 かきぴぃ6219さん
火星人襲来! marsenaryさん
静寂の月光 feat-zeroさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴ・エロ

ぴ・エロ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.