131762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠璃色のロザリオ

瑠璃色のロザリオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に大学の友人と会って話したら全員がエイプリルフールは1日中型月の公式に粘着してたそうで、相変わらずの月厨っぷりで安心しました。内1人は凛ちゃんにダイレクトメッセージを送り続けてフォローしてもらえず残念がってました、正直ちょっときもいです、相変わらずきもい先輩で安心しました、就活がんばりましょう。

というか就活関係の話しようと思ってたのに最近のエロゲとラノベとアニメとスロットの話しかしてませんでした、なんというダメ空間、居心地が良すぎてやばい。



お勧めされたラノベの話

>ラ・のべつまくなし
勉強終わりにちょっと読んで寝ようと思ってたら一気に読み終えてえらい時間になってました。

純文学を志す作家の主人公が2次元アレルギーなのにラノベでデビューしてしまって、そのラノベのファンの女の子に一目惚れしちゃうんだけどその子が腐女子で…ってお話。

久々に一字一句丁寧に文章を追いながら小説を読みました。人にじっくり読ませる文章って凄いと思います。作家と腐女子っていう取り合わせも新鮮だったしヒロインを1人に絞ってる分主人公の想いにブレがなくて感情移入しやすかったです。最後もきれいに纏まってて読後感も良かったなー。最近のテンプレ化したラブコメに食傷気味の方に是非お勧め。

ああ…やはり純愛だな…間違いない。
2巻でイラストレーターの新キャラ登場だそうで、これは買いに行かなければ。


>マリみて実写化
や…やめてくれ!!た…たのむ!!


由乃役は春菜さんでいいと思うんだ。



試験の日程が大分定まってきました。
何か福岡で2次あった次の日に東京で別の試験の2次やってその1週間後にまた福岡みたいな感じなんですが、時間と金銭的に大丈夫なのかこれ。まぁ1次通ったら考えよう。

取り合えず専門仕上がったから教養と論文対策に入ろう、余裕見つつ政策研究だなーノート作り頑張ろう、よし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2010 07:29:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ぴ・エロ@ Re:体動かしまするかー(05/14) なすさん >まさか2時間やっただけで筋…
なす@ 体動かしまするかー キャッチボールか、いいね グローブこっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

水夢想 こーり水さん
ころしてでもうばい… nigresさん
かきぴぃの城 かきぴぃ6219さん
火星人襲来! marsenaryさん
静寂の月光 feat-zeroさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴ・エロ

ぴ・エロ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.