040521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ちび太との毎日☆

☆ちび太との毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルナ98

ルナ98

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

日記/記事の投稿

Aug 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おかげさまで、熱は一晩で下がりました~スマイル

普段私の具合が悪いとちび太は決まって愚図るんだけど、熱が出た日はとても優しかったよダブルハート

倒れこんでる私に枕や掛け布団を持ってきてくれたりピンクハート

最後は自分で枕を使ってたけどね雫

でも、いつのまにか優しい行動が増えて母は心が温まりましたぽっ

だから一晩で元気になったのかな~ウィンク

言葉も増えつつあります。 

例えば・・・アンパンマンにはこれまでなかなか興味がなかったみたいなんだけど。

急に「アンパンパ~ン」と言ったり手書きハート

アンパンマンせんべいを渡すと、「アンパンパンぽっ」ってとてもご機嫌になるのダブルハート

あとは、2語文を喋ろうと頑張っているのがよくわかります。

語尾によく「~ね。~よ。」ってつけます。

スゴ~ク可愛い☆

2歳になる頃には今よりも語彙が増えてるかな~。

楽しみですぽっぽっぽっ

      ハートハートハートハートハートハートハート

今日はまた電気屋さんで涼んで来たよ~大笑い

私は家電売り場でウットリ冷蔵庫を眺めていたら、旦那ちゃんがちび太を見ていてくれるっていうから任せていたの。

でもね。。。

気付いたらちび太が私の後ろにいるんです。

ちび太の後ろに旦那ちゃんがいると思ったらいない。

旦那ちゃんは少し離れた所で電子トランペットのようなものを見ていたの~怒ってる

ちび太が自分のそばからいなくなった事にも気付いていない!!

その間にもちび太はテケテケ自由に歩いてエスカレーターの方へショック

あわてて抱きとめたけど・・・・

そしたらやっと旦那ちゃんが気付いて私達のところにきたの。

もしもちび太がおりこうに私の所に来ないで一人でどっかに行ってしまってたら、どうするんだろう怒ってる

自分で見るって行ったんだから責任持って見ろよ~とちょっと怒ってしまいました。。。

これからは私が見るようにしなきゃね。

誘拐でもされたら大変だし。ケガする可能性だって大きいもんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2008 11:44:22 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

そのまんまママ ピラールさん
私のfavorit… シーカエデさん
** まっちゃのブログ… nekotonokurasiさん
わたしの産休日記 mack9316さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X