212949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クラブ今日は、朝の6時からクッキーを焼いてしまいました(笑)

いつも朝の時間は日記書いてるんだけど、仕込みだけ昨日にすませておいたから

後は焼くだけ~♪(´∪`*人)

お菓子作りが趣味のひとつだけど、簡単で美味しかったらいいなぁと

○○家の食卓裏わざクッキングの本を買ってチャレンジしてみたのうっしっし

焼き上がり^^

7時前に焼きあがっていい匂い~ハート(手書き)

見た目はいいかな?

見た目はちょっと生地が荒く見えるけど、お味はどうかな??

クラブラピも甘い匂いに誘われてクンクンしてますwwww

これ欲しいの~♪

わけてもらえると思ったのか目をキラキラさせて待ってるし音符 ププッ( ̄m ̄*)

さて、味見・味見っとハート(手書き)

パクッ!!

もぐもぐ・・・。



もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





「ん~・・・・・。美味しくない・・・・・。下向き矢印ショボーン(´・ω・`)



確かにサクサクはしてるんだけど、裏わざのホットケーキミックスの味がわかる失敗

せっかく朝から焼いたのに大失敗(T-T)


いや・・。○○家のを否定するんじゃないのよ(;^_^A アセアセ・・・



いつもクッキーは手作りしてるから、それに比べたらって事なんだけど・・・。

期待が大きかっただけに、これは落ち込んだって事で・・[壁]ω・`)チラリ…


もったいないから捨てはしないけど、人にもあげれないなぁ涙ぽろり

まぁ、これも勉強って事ですねしょんぼり

 *~blue daisy~*


晴れ今日は快晴で気持ちいいスマイル

気分転換もかねてドライブ楽しんできま~す☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 08:11:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X