209667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日半日使って紅葉葉狩りに行ってきました車

なんで『狩り』ってつくのでしょうね~^^



まだ紅葉には少し早かったみたいなのですが、

ひさしぶりに山の景色を楽しんできましたウィンク



まだ紅葉してないけれど、撮ってみました^^

逆光に透けた葉っぱが綺麗だなぁ~って思って(*^ω^*)

もみじ
もみじ posted by (C)ラピたん


あまり撮ってないので数点だけ^^;

運転しながら、「お!ここ♪」ってところで停めて撮ってました(笑)

紅葉 3
紅葉 3 posted by (C)ラピたん


紅葉
紅葉 posted by (C)ラピたん


奥の緑とのコントラストが好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
下矢印

紅葉 2
紅葉 2 posted by (C)ラピたん



ずっと山奥に行くと滝が見えたので、そこまで行ってみましたハート(手書き)

滝
posted by (C)ラピたん


道で車を停めて少し登山(?)

めっちゃしんどかったけれど、行ったかいはありましたΣd(・ω・´。)ок!!

滝つぼ近くまで行ってしばし滝を堪能ハート(手書き)

画像ではわかりづらいですが、すご~く大きな滝でしたよ^^

滝2
滝2 posted by (C)ラピたん

いい眺めでした^^
いい眺めでした^^ posted by (C)ラピたん


OKおまけOK

山の中で見つけたスズメバチの巣です。

スズメバチの巣
スズメバチの巣 posted by (C)ラピたん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.07 23:30:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.