070378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の居場所。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記。
今日は忙しかった。
結構体力使った気がします。


もうすぐ秋。そして冬。
冷え性の私には恐ろしい季節です。
でも紅葉とか、雪とか、かわいい女の子が巻いてるもふもふのマフラーとか好きです。


今年の夏休みは、地元で過ごした時間が一番楽しくて、一番落ち着いたなぁ。

近くにできたコンビニに行ったり。
実家の前の畑が無くなって家建つことになったのにショックを受けたり。
久しぶりに運転したり。
サーターアンダギー作ってみたり。(沖縄人じゃないけど)
かわいい雑貨屋さんでウキウキしたり。
やっとゲオのカード作ってみたり。
おでん食べたり。
ドキドキするところへ行ってみたり。
優しく包んでもらったり。
ピザ半額だからって予約したり。
姉と母と小説の話したり。
姉のゲームのぞいたり。
母と図書館行ったり。
父とビール飲んだり。(一口だけ)
おいなりさん作ったり。(とっても熱かった!)
バスの中で泣きそうになったり。


ずっとホームシックかもしれないな。
家族も好きな人も地元にいるから帰りたくなるのかな。


さぁもうすぐで後期が始まる。
泣きごとなんか言ってられない。
大切な人も頑張ってる。
負けない。
何度も負けそうになるけど、絶対負けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 21:50:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X