038070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rapunzel

Rapunzel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からマスコミ関係に取材を受けるため、妻と二人、大阪、名古屋に行くことになってたんだけどね・・。

先日の日記で書いた、”捻挫”が、あまりに痛いもんだから、僕は行かずに東京で静養してようかなぁ・・とか思ってたんだけど、昨日の寝起きも、やっぱメチャクチャに痛いんだよぉ(泣)。

ただ、そこはそれ。
下町生まれの品の無さ、少々の痛みなんざ、逆両方で治っちまうかも・・と、無謀にも、痛い足をグニグニとイジメてみたら、『ぽきゅ♪』・・・ってな音がしたかと思ったら、今までの痛みが嘘のように消えてしまった(驚!)。

・・人に話すと、必ず「嘘だ」って言われるんだけど、十数年前にも似たような事があったのを、僕は唐突に思い出した。あの時は渋谷だった・・・。

久しぶりに会った友人と渋谷で呑んでた際、突然、右足の間接(膝の裏)に、猛烈な痛みが襲ってきた。ちょいとトイレに行こうと思っても、痛くて痛くて歩けやしない・・・。
致し方なく、久しぶりの再会は途中で中止して、呑んでいた店前にタクシーを呼んでもらい、当時、住んでいた高円寺へ帰り、突然の激痛の原因は、何なのかをあれやこれやと考えた。

1)店内にあつた小洒落た段差の部分でコケたっけ?(←コケてない)
2)小生意気な小僧かなんかを蹴っ飛ばした?(←喧嘩してない)
3)店内のクーラーが、異様に効き過ぎてた?(←確かに寒かった)

「あっ、寒かったからだ!」

と、短絡的に風呂を沸かし、湯船の中で「うりうり!」とか言いながら、痛くて痛くてたまらない部分をイジメてみた。


・・・・・その時は「ぽっきゅん♪」みたいな音がして、キレイさっぱりと痛みが消えた。

もしかしたら、十数年前も今回も、足の関節が何かの拍子でハズれてたんかなぁ・・・?
ってことで、明日から大阪入りです!頑張ってきまぁ~すっ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 09:47:29 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiyo326

hiyo326

Favorite Blog

コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
チャンス・コーディ… えみるん1022さん
結婚披露パーティ happy_maxさん
ポセイドンパパのF… ポセイドンパパさん
渡芽芽的Yoga Life☆… Mei-Me(めめ)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/usndwsl/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b2f4fxo/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5zxiha9/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.