099757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OH~! TOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

みろりん2629

みろりん2629

Calendar

2016.09.22
XML
カテゴリ:山登りアイテム
9月22日(木)秋分の日。

目覚めたのが午前6時~~!!!

いつもの時間(平日)と大差ない(;^_^A。

でも、爽やかな目覚めだったから、どちらかといえば・・・嬉しかった♪

洗濯しようと思い、起き上がったら・・・・イテテテテ!

どこが痛いの!? トメサン???




腰だよぉ~~~(-_-;)  


腰が痛い!!    腰痛!?  


なんで????  窓開けて寝てたから 冷えたか?


うぅぅぅ・・・ たまらんぜ!  
 

歩行の体制ととのえるまで ひと苦労(-_-;)。

のっそ  のっそ  の~っそ と 階段を下りて

のっそ  のっそ  の~っそ と 洗濯するものをまとめて

ひぃ~!!!   今日は お散歩どころじゃないゾ?

ブランチ準備して  ひぃ~!!!

きな粉のおはぎ、またの機会にしよ~っと(;^_^A。

ほんなもんのばぁさんになってしもたばい(;^_^A。



「本物の婆さんになってしまったよ」の長崎弁


ぼちぼち 涼し~くなってきたから、セール中のGUに行きたい!!!


ジー ― ― ― ユー ― ― ―!!!


・・・と思っていたら、夫クンが起床。下りてきた。

「腰、痛かとか?」

「どら、腰痛コルセットつけちゃるけん。 あ~も~ 手のかかる!」

手のかかるとはいったいどっちだい(怒!!) と思いながら・・

そ~だった・・ 夫クンは 腰痛持ち( ´艸`)。 

腰痛コルセットなるものをお持ちナノダ。

夫クン用なので、サイズがデカイのだが(;^_^A 仕方がない。

ぎゅっ! ぎゅっ~! って、キツーく締められて、マジックテープで固定。

ふぅ~・・・ ラクになったよ~・・ 

違うね!腰痛コルセット装着したら(´艸`*)。

たま~~に、冷戦停止して こんなこともあるんだね( ´艸`)。

ま、それもこれも、

ヨメさん元気で留守がイイ!!

って夫クンですから!(^^)! お互いさまか! 

時代は変わったねぇ~(´艸`*)。  それとも、我が家だけ??? ぷぷ!

でもね、お散歩はやめといた。

GUは、ひとりで行ったよ(笑)。 

ワンピース大好きなトメ婆さん!(^^)!

長袖ワンピ GET!

ついでに ショート丈の上着、取り外しできるキルティング付きGET!

この2点で6,500円ね♪  

いつ着るの??   明日でしょ!!

それとも ちょっとガマン?

画像みて・・・・(;^_^A

う~ん。試着して気に入ったのだけど・・・。

婆さんにこんなのも、お茶目かな?
 コレも時代よ~~♪ 若作り♪


画像、消しちゃうかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.21 12:30:13



© Rakuten Group, Inc.
X