099765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OH~! TOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

みろりん2629

みろりん2629

Calendar

2017.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝も、自宅洗面所で「あっかんべ~!」した。

あ、やっぱり・・・薄い。

ダルさも残ってる。

久しぶりに、鉄剤飲んだ。

職場の冷蔵庫には、「タフマン」を1本忍ばせているから、

職場に着いて飲んだ。

自力の回復力なのか、それとも、鉄? タフマン? わからないけど、

少しだけ、ダルさが抜けて、ぼ~~っとした頭がクリア近く(笑)なったみたい。

その割に はかどらない仕事。

そうだよ、ここぞ!! っていうか 今こそ!! はかどらない仕事をやるの。

今日は、折角クリア近くなった頭なんで、はかどらせる仕事よりも

引き延ばしにしていた、「掘り下げる」仕事に着手した。

だから、量として はかどらなくて当然なんよ。

昔はせっかちで、どんな仕事も はかどらないとイヤだった(笑)。

最近は、時期をみるようになった。

時期じゃない・・って感じたら、延ばす!!!(笑)。

のんびりになった。

普通はトシとともに せっかちになっていくのよね? 逆か?

私は普通のルートを辿ってるのかな(#^.^#)。

やりたくなくても 先延ばしにしたくても 相手のあることだったら

イヤでも急ぎ、しなきゃいけないことだって沢山あるけどね。

でもそのために、自分の予定、延ばすことも 諦めがつくようになったよ。

汗かくタフマン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.19 22:52:15



© Rakuten Group, Inc.
X