099758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OH~! TOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

みろりん2629

みろりん2629

Calendar

2017.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰宅後、イオンタウンでお惣菜を買いました。
今日の夕食の支度は、息子の分だけで済むからです。

時間がズレてたからでしょう、値引きになってて

おかずだけ合計300円くらいで買えました。


リーフレタスだけ、我が家の野菜室にあったものです。

ほか、息子の好きな 納豆と、キムチもおかずでした。


茄子の天ぷらは、一切れ、私が・・・( *´艸`)。

塩ふって食べました♪

イオンタウンでは、知人ご夫妻と偶然お会いしました。

「どっか行くと?」って訊かれ、

「ココに来ただけよ。」
「仕事帰りよw。今日は息子のぶんだけでいいけん、お惣菜買いに来たとよ」

それからちょい長話( *´艸`)になりました。

だって、息子が小学校、中学校での部活先輩で、
そして男気ある先輩で、
そして塾ナシで息子の第一志望校に進学した先輩のご両親やもん。

昨年はその子(その先輩)ひとりだけ、
唯一、8月下旬の部活試合に出てくれました。


そう。昨年も部員人数足りなかったんです。

そう。毎年そうだけど、昨年ももちろん、
実力テストの二日前に行われた試合でした。
今年は息子、成績及ばないっつぅに、その試合、出ます(;^ω^)。


そんな話で盛り上がって、すこし帰りがおそくなりました。

アイスとスイーツ買ったので、それが楽しみな私です!!

まるで小学生の絵日記みたいな今日の日記でした(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.04 21:53:41



© Rakuten Group, Inc.
X