012707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La*La

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ra7Ra

Ra7Ra

Freepage List

Nov 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近いじめによる自殺

親からの虐待

などなど。

まだまだ人生を楽しんでいない

まだまだ将来がある

たくさんの子供たちが命を落としていったり

傷つけられたりしている。

いじめ。

学校とゆう場でわ必ずといっていいほどよく聞く言葉

相手の気持ちを考えるところまで

頭が回らない

1人になることが怖い

色々な理由があっていじめとゆうものわなくなることわないと思う。

けどそのことに対し、気づいているのに

助けを求めて相談されたのに

手を差し伸べてあげない教師。

そして見守ることしかしな親。

なんなんだろお。

おなかを痛めて生んだ自分の子供につらい思いをさせる。

しつけしつけとゆう言い訳ばかり主張し

自分のおかした罪を認めようとしない。

1番親に甘えたい時期の小さい子供に対して暴力をふるう

ご飯を与えない

精神的苦痛を味わわす。

何がしたいのか。

あたしにわわからない。

あまりにもこおいった残酷で悲しい事件が最近多すぎる。

この先どおなっていくのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2006 11:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

EISUKKE~野… EISUKE-1993さん
Ranp☆of☆Major 紗耶.゜+.(Pq'v`*).+゜.さん

Comments

 ボニャ77@ Re:はっぴいはろうぃん(10/30) あら ひさしっぶりぃ~~ ハロウィン俺…
 SMILEzero@ レス 俺は一時期人間は車と同じと思ってたよ。 …
 ボニャ77@ Re:(*´・ω・).・∵ヘクション ブーッ(08/30) 久しぶりぃ↑ 元気だった?って元気じゃな…
 Ra7Ra@ Re:resu(08/17) SMILE0405さん ぁたしも親に出してもらっ…
 SMILE0405@ resu 久しぶり!!俺はもう免許取れる年齢なん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X