カテゴリ:カテゴリ未分類
チィが生まれてから買い物へ出かけるのもちょっと大変だったりするので最近CMをやりだした牛のマークの宅配を利用する事にした。 幼馴染が先に加入していたからその子から紹介してもらったんだけど、もう辞めようって考えています。 何故かというと、最初の説明の時に配送日は木曜日と言ったにも係わらず、後日連絡があり、 「説明に伺った者のミスで・・・実は配送日は毎週金曜日なんです」と、言われた。なーんか連絡が密になってなくてここの会社?怪しいな~って危惧していたら案の定、先程連絡がありまして 「こちらのミスでご注文の商品をお届けできなくなりました」だって! ...........ぶちっ...........って音がしちゃったわ(爆) 「もう、最初からアヤ着きまくりだね~~。こちらのミスだと思うならなんとしてでも商品を届けるのが企業としての誠意のみせ方じゃないですか? それに、商品が届けられないって配送当日の数時間前に連絡してくるのも消費者ナメまくってない?私の言う事間違ってますかね??」と言ったら 「私が直接お詫びに伺いたいのですが・・・」だから!お詫びの仕方が違うと思うんだってば~~~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|