053471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日お仕事だったんだけど、忙しくってちかれたぁ~ふぅ・・・。
まだまだ、インフルエンザはいるし、水疱瘡はいるしで、なんか・・・
菌の中にいるみたい><
そして、帰ってからやっと一服www
ビールをぐぐ~っと飲んじゃって・・・今かなりいいかんじあっかんべー
ぼーーーーっとしながら、このブログ書いてますw
なんか楽しいこと書きたいのだけど、なかなか思い当たらないなぁ・・。
そーそー、ハリーポッターの新しいの買ったよ^^
・・・でも、まだ見てないから感想が・・。でもさ、あの主人公の子、
かっわいいよね~ダブルハート
弟にほしいねw
家ね、ホームシアター取り付けたから、お家で映画館みたいなかんじで
みれるんだ^^
いいよーーかちんこ
音量大きくして一人でみっちゃったりして・・・てへw
ポップコ~ーン以外にも、なんでも好きなものも、食べたり飲んだりできるしねw
ルールー無く、自分のいい感じに出きるからおすすめwww
お家をこれから建てる人は、始めに配線付けとくといいよーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 21時20分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.
X