053468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~雨ですにゃうっしっし
え?!なんでにやけてるのかって?
それはですねーー、今日ほんとは、幼稚園の草取りの奉仕活動だったのさw
んで、雨ふって延期wwww
ふふふ、やったね^-^v
明日は、あたくしお出かけしますので、でれないし・・・
いや~しょうがないなぁ~(なんだかうれしそう・・)
話しはかわって、昨日、旦那さんが名古屋から帰ってきた^^
お友達(名古屋時代の同期)の結婚式に出かけてたのれす目がハート
いいなぁ~。お酒いっぱい飲んで、いっぱい騒いでw
前日に以前家族ともども、お世話になった仲良しの、旦那さんの先輩にあったようで、
二人で飲んで気分がよかったのか、私にわざわざTELしてくれまして・・・・
まー、うるさいのなんのw
まあ、あたしものっちゃったんだけど^^;
そしたら、○○ちゃん色っぽくなったねぁ~なんていわれちゃったよ^^
酔っ払いだから、それもじょーーくなんだろうけどねw
こっちは、しらふなんだああああああああ!!
ちと、喜ぶあたしって・・・・・ほえー
結婚式の引き出物を持って帰った旦那さんw
すかさず、あける妻のあたしw
がさがさ・・・・・・。ん~結婚式の引きでものって、あんまりたいしたもん
はいってないのねwなんて、ぶつぶつ。
なんで、かつおぶし?!わかめ?!干ししいたけ?!
なぞだーーーー。
あ!!ちなみに、今回のカップルさんは、うちの結婚式挙げたとこと
おなじとこwww
教会式だったけど、けっこうきれいだったし、今回もきれいだったって^^
いいですにゃwww機会があれば、ウェディングドレスもいちどきた~いピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 09時20分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.
X