053466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃぁ~♪いやぁ~だいぶご無沙汰してたので、ブログのやり方をすっかり忘れてしまった号泣
寒さもだいぶ落ち着いてきて、
春ももう間近ですね^^
今日は、おこちゃまの授業参観にいってきました。
その風景をお伝えしようかとおもいますw
うちの長男は、小学校3年生。
3年生は、漢字も難しくなっていたり・・
習字もやったり・・・
リコーダー(笛)も上手に吹いたり・・
そんな発表を、何グループかに分けてしていました^^
わが子は、英語の発表で・・・・・
な!なんと!
りっぱ?!@@に発表ができていましたハートはっきりと大きな声で説明もできていたし、
お友達にも「こうするんだよ」っと、教えていたし、
すごい成長を感じましたw
子供って・・・すごい!!
だけど・・・おうちに帰ると
ご~ろご~ろ・ぐ~たら><
ゲームばっかり。挙句の果ては、下の子とバトル!!
はぁ~・・・・
そんなもんだとわかっちゃいるけど。。。
あ!でもね、最後の最後にやってくれました!
テストで100点を持って帰ってきて
いたのに、自慢せずにランドセルにしまったままだったんです!
にーちゃん!かっこいいぜ!
私が見せてとお願いしたら、照れくさそうに出しましたが、
記念に写真をとるよーっと、カメラをまえにすると・・・・
しっかりポーズとってました^^w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 22時25分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.
X