053458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~
おとといからこうちゃんが、またお熱を出し
またまた、点滴に通っているため
日記がなかなか更新できずにいました;;
ごめんなさい><
今回も・・・CRPが高くて
なぜこんなに何回も、熱を出し、ナゼ毎回高値になってしまうのか?
N医師に相談してみました。
すると・・・
「家族性地中海熱」????というのがあるけれど
だけど・・・・
うちの子には、ちょっと当てはまらない部分もあって
まだわからない。
けれど、CRPだけが上がるということは
ほんとに稀なケースなようで
突き詰めるべきなのか・・・判断がむずかしいところw

遺伝子検査をしてみるのもひとつの手ではあるものの
コストやら、手間やら、なにより子供への負担が大きいということがあり
とってもなやんじゃいます。
かといって、こう何回も熱ばかりだして、
そのたび幼稚園・学校を休ませるっていうのも
考えてしまう><


ちょっと、しばらくは考えちゃいそうです;;

病院から帰ってきて、直ぐ調べてみました。
先生がいうように、症状がちょっとちがうんですよね・・・。

うちの子たちって・・・ほんとに珍しいのか^^;
なぞの多いお子ちゃまたちです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 14時04分17秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.
X