053454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
今日は昨日の痛みがだいぶおちつき、ある程度まで回復して
ほっとしているところです。
さきほど、いつも言ってる鍼灸院の先生のところへ
治療にいってきました。
「肉離れ」ではなかったようです・・・ほっ。涙ぽろり
膝と大腿の付け根の筋をどうやら痛めたみたい。
正座は禁止。(痛くてそんなことできません><よ!)と、いわれました。
でも、早くなおりそう^^
今日は、冷却して超音波あててくれて
テーピング固定してくれました。
明日の様子で、次回の練習を出て良いかきめるそうですショック
先生との会話で・・・

先生「なんで、またバレーボールしようとおもったの?」
 「そりゃあ、運動不足だから!!!」
先生「やったことあるの?」
 「いいえ。ありません><」
先生「やったことないのに、なんでバレーボールなの?」
 「さぁ???なんででしょうか??」
先生「はっはっは。かわってるねぇ~」

・・・びっくりいいじゃん・・・やれるかもっておもって
はいったんだもん。。。
笑わなくたって。。。
しかし・・また言われてしまった。変わってると。
ふんぷー雫
いいもん・・こんな変わりモンでも愛してくれる人はいるんだもん音符
ふん。ふん。ふーんだ!あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 22時40分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.
X