014682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置プレイゎオスキ?( ̄ノω ̄)ボソ

放置プレイゎオスキ?( ̄ノω ̄)ボソ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆RARAMA☆

☆RARAMA☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2006.04.01
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログにインしたゎ♪
お久しぶりです、セクシーオーエル・ララマです(アハ

ここ最近リアルでめまぐるしく環境が変化しており毎日が新鮮です。。。
なのでブログなんて思いっくそ忘れてましたゎ(キャ

そしていつしかSSが貯まりに貯まった時、私を愛してやまない某BISさんがこのブログを発見してしまい

「俺ょり更新してなぃ人、久しぶりにみた。。」

との愛のささやきをぃただきました。。。
エロマスなぁなたも更新してほしぃものだゎ... = =) トオイメ
なので1月~貯まってるSSを放出してスッキリさせちゃぃましょ♪
だって貯めるなんて…カラダに毒だものねぇ。。。(ナゾ



1月のぁる日のこと…

当時ゎコロちゃん通ぃだった頃ですゎ。。
今日も無料コロタク探そぅかしら(プ、、と思ってた時にこんな叫びを発見!!

「槍子なら無料でコロタクしちゃぅぉ!!今すぐ耳してねー♪」

なんですとぉぉぉぉ!!!!!!!

なんてタイムリーな叫び!
ほんとに無料って素敵だゎ。。。
さっそく槍子に変身して耳しましたとさ。。(無料♪無料♪

で…着ぃたらこんな感じに…

これゎ。。


微妙にぅZEEEEEEEEEE


この後も何度も槍子を運んできたBISさん、企みおつですゎ。。。
…ま、まぁ同じ気持ちの人ゎぃるゎょね♪っと。。( ̄ω ̄)b
うーん…( ̄ω ̄;)それにしても槍子な私も素敵だゎ。。。

で…狩り狩りゎこんな感じで進みました。。。


狩り狩り。。。.JPG


な、なんてぃぅか………ま、まぁ、レベル上がるから、、ぃっか♪


狩り狩りかry。。.JPG


ぇぇ…見せ物でも萌ぇ対象でもレベルが上がればry


で、、、狩り狩りも終盤に差し掛かり、いざ解散って時にコロタクしてくれたBISさんが一言。。。

「でゎ入り口に移動しましょう!記念にSSでも…」

ぉ。。気のきくことを逝ってくれるじゃなぃ、このBISさん♪


で、、、槍子のまま全員円陣組んで、決めせりふを言ぃながらコロ狩り終了♪


槍子に言わせたい言葉らしぃ。。。.JPG


…ぉほほが似合ぅってことなのね。。


これも言わせたぃ言葉らしぃ。。。.JPG


そりゃぁ鎧の前ゎパックリな開き具合だものねぇ。。


ぃぃたぃ放題。。。.JPG


私ゎどれでしょー。。。(プ


今更ながら、槍子祭りだったというのに気が付いたのゎナイショだょっと( ̄ω ̄)b


ってことで、、これからも出来るだけ更新してぃこぅと思ってぉりますので、ょろしくねん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 09:15:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X