423859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイルサロン  シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

ネイルサロン シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

マキの楽天で楽しく… クリアクォーツ99さん
。+† нiтoмi †+。 o^3^oさん
...................… 君ヒナさん
カワイイものはやめ… 〇〇くみ〇〇さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
2007.12.25
XML
カテゴリ:私事
本日はクリスマスツリークリスマスですね~手書きハート

本日は一生懸命お仕事していましたが・・・昨日は定休日
お休みをいただいてユニバーサルスタジオに行ってきましたーーウィンク

IMG_2093_400.jpg

良いタイミングに文字が回ってきません・・・雫


IMG_2089-400.jpg

二番目に大きなクリスマスツリーツリーになってしまったとか・・・。

混んでいたのであまり大したアトラクションには行っていませんが、
クリスマスクリスマスツリー装飾などでとても気分は盛り上がり上向き矢印とても楽しかったです。

IMG_2069-400.jpg

フェイスペイントなんかしちゃってもらっている小悪魔くんうっしっし

IMG_2071-400.jpg

動いたらばっちくなると、かなりおとなしくしています。

IMG_2097-400.jpg

こんな感じです。
前回はタイガーにしたのだけれど、今回はこれ!!
タイガーの方が可愛かったなぁ~しょんぼり

ショップも色々買い物意欲をくすぐるものが置いてあり・・・。

IMG_2064-400.jpg

欲しがる子悪魔くんをなだめるのはたいへーん雫

IMG_2065-400.jpg

欲しくなるのはわかるけれど、どれも高ーーーい雫雫

予定外の事で、ちょっと疲れましたが大変良い休日となりましたどきどきハート

IMG_2095-400.jpg

疲れ気味ですが、一応記念にポーズ・・・
でも・・。
この写真、どこに行ったものかわからないショック写真ですね・・。

念のために・・、ユニバーサルスタジオですひらめき
あははっはは(^^;)

またゆっくり遊びに行きたいハート(手書き)です。

皆様はクリスマス楽しく過ごされましたか??
イブの夜はいかがでした?

来年の聖夜は、ワインとちょっと気取ったディナーをいただきたいなぁ~音符
なんて・・また妄想しちゃいました・・・(ー。ー;) えへへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 23:20:17
コメント(0) | コメントを書く


Profile

lady_qq

lady_qq

Comments

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…
lady_qq@ Re[1]:パワーストーン 2(02/23) 寿退社さん こんにちは、私ブログをお…
寿退社@ Re:パワーストーン 2(02/23) 初めまして私もプーレ行ってきました。 …
lady_qq@ yaya様へ yaya☆ネイルさん 初めまして、こんばんは…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.