411419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

クジラアタマの王様… New! ぶどう^_^さん

まるでファイナル(T… taku-yukiさん

足の痛みは滑液包炎? 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
January 11, 2008
XML
カテゴリ:PTA活動

年末からずっとお願いに回ってた 来年度の本部役員。

年明けもまだ頼み回っていたのですが、ここにきてようやく

決まったようです。

・・・ようです っていうのは人伝に聞いたから。

今年卒業する本部役員3人でいつも夜回りしていたんですが

来年度一緒にやるわけではないので「大丈夫ですよ~

回りのみんなで一緒にやりますから。どんどん相談して

1人で抱え込まないでください。来期も残る本部のメンバーは

みんないい人ですから」そう言ってもどうにも説得力に欠けるのか

いいお返事が頂けない。で、来期本当に一緒にやるメンバーで

お願いに回っている同じ学年の人からアプローチ。

その結果のお返事が 「やらせていただきます」だったんです。

 

最後まで残っていた委員長さんもこれで決まり、はぁ~一段落です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 09:34:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[PTA活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.