411496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ウェスティン都ホテ… ぶどう^_^さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
January 28, 2008
XML
テーマ:コーラス(2652)
カテゴリ:PTA活動

謝恩会の 出しもの のひとつに保護者の歌があります。

 

長女の時はちょうどオリンピックイヤー。 

オリンピックテーマ曲でもあった ゆずの「栄光の架け橋」を歌いました。

さて、今年は何にしよう・・・と卒対でしばらく相談していたんですが

ようやく 決まりました。

コブクロの曲です。

最近の歌ではないの。少し前の曲。で、改めて聞いてみると難しい。

歌えそうで歌えないかも??早くもピンチの予感。

例年1回か2回の練習で本番。

今年もそんなに練習日がとれそうもありません。

さらに今年は欲張ってもう一曲アップテンポの曲も歌うことになり

合計2曲。

練習日をなんとか3回押さえました。

平日の夕方。土曜日の午後。当日の直前練習。さて、みんな来てくれるでしょうか。

 

伴奏をしてくれるというお母さんも見つかりました。いなければ音楽の先生に

頼んだり、カラオケを使うことも考えていたのですが・・・、ありがたいことです。

3回の練習に先駆けて卒対委員会に伴奏のお母さんに来てもらい、音あわせをします。

みんなにCD配って「自主練しておいて下さい~」ってお願いしたけど、大丈夫かな。

私自身まだ覚えてません。音あわせまで10日間。しっかり覚えておかないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2008 12:51:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[PTA活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.