411128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小林製薬のべにこうじ 脱力主婦さん

いつの間にか廃番 taku-yukiさん

たわごとレジデンス ぶどう^_^さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
October 17, 2012
XML
テーマ:今日の体調(3608)
カテゴリ:健康・体調

喉が詰まる感じがする~と言ってる長女。

食事をするのもつらいようで、最近は食が細くなり

痩せたような気がしていました。

気になって体重を測らせると

私が記憶してた3か月くらい前の長女の体重より3キロも少ない。

のどの痛みは1週間くらい前からだけど、体重減がそれ以上に気になる。

内科を受診しても喉の異常はなさそうということで、甲状腺の検査を

すすめられ、それで私の通院している病院へいくことに。

専門病院って案外少ないのです。

幸いにも、いつもの先生ではない別の先生に診てもらうことができ、

診察室で一緒に話を聞いたけど、私の主治医の先生と全然違う。

 

病気かも・・・と不安な気持ちを和らげてくれる言葉がいろいろ聞けて

良かった。こちらの症状も不安もちゃんと聞いてくれる。

私はもうあの先生に慣れていくしかないかな、長く付き合えば

こっちも強く言えるような関係になれるかもしれないしね。

私は自分のことなら我慢できても、娘のこととなったらやっぱり

ちょっとね~と思ってたからいい先生にもらえてホント良かった。さらに

詳しくは血液検査の結果を見てから・・となったものの、画像を見た限りだと

異常はなし。モリモリ食べる元気な長女に早く戻ってほしいな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2012 05:11:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.