411550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

王の綽名 New! ぶどう^_^さん

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 12, 2013
XML
カテゴリ:美容

辞めてしまうことになった担当の美容師さんから

お手紙が届きました。

突然、やめることになったお詫びと今後のことが

書かれていました。

一番気になる辞める理由については

書かれていなかったんだけど、厳しく口止めされている

という前置きのもと、新しいお店のことに触れてありました。

 

いいお店だから自分がいなくなっても今後とも・・・と

いうような文面と、反して連絡先まで書いてあることに

戸惑い、正直どうしたものかと悩んでしまいました。

もし、これで今までの担当さんがいい方だからと

私がついて行ってしまっては、私までお店を裏切るようで。

担当さんもとっても良かったんだけど、お店も感じが良くて

くつろげる場所だったし、うちからも通いやすい場所だったし。

う~、優柔不断全開!

 

辞めるまでもう少し日数があるので、その前にもう一度

カットへ行って、そこで引き継ぎをしてもらってからまた考えようかな、

と思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2013 09:48:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.