411499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ウェスティン都ホテ… ぶどう^_^さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 2, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後の私大の受験も含め、長男の受験がほぼ終了。

あとは結果を待つだけです。

 

心身共にとても疲れています。

1月に入ってから、手続きやら受験やらと立て続けに

あれこれあって、それなのに出費が多いからと

仕事も目いっぱい入って、試験日に合わせた休みを

取った関係で土日も仕事へ行ったり、会社の昼休みにも用事を

すませたり、とにかく休む暇なしでした。

気合が入ってたせいか、親子そろって風邪ひとつひかず、

なんとか受験期を終えられたのが何より。

あの状態で風邪をひいていたら

疲れが一気に出て、回復に時間がかかったと思うもの。

 

結果はともあれ、とにかくやり切った受験。

本来ならひと休みしてボチボチと日常生活に戻りたいけど

今週末も今日1日休みでまた明日から連日仕事。

卒業式まで長男はしばらくお休みできそうで、そこで気持ち切替られると

いいけど。合格持たず卒業式に出るってしんどいよね、きっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2014 04:31:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.