411554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

王の綽名 New! ぶどう^_^さん

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 6, 2014
XML
カテゴリ:住まい

インターフォンの見積もりがまだ出てきません。

やっぱりお風呂のリフォーム工事依頼したところ・・・

ちょっとルーズなところがあるんだよね。

 

こっちは忙しい中、時間をやりくりして連絡して

結果を待ってるというのに連絡が来ないというのは

とても困る。

 

お客さんが来るわけじゃないんだけど、通販で頼んだ商品が

宅急便で届いてもわからなくて、いつも不在通知。

再配達のお願いしてもまた気づかなくって・・・

あっちもプロだから中には電気がついてないインターフォンを

不審に思い、電話をかけてくれるところもあるんだけど。

故障中と張り紙をしようかと思うものの、留守が多いから

○○さ~ん、と大声で何度も留守中に声がかかるのにも抵抗があって

未だ張っていない。

雪のせいで故障したのなら火災保険が適用になるかも?との

保険会社勤務の友人に聞き、そっちも聞いてみようと思ってるんだけど

なかなか平日昼間の時間って難しい。

 

あ、今気づいたけどそういえば2月の新聞代金支払いしてない。

多分来てるんだけど、気づかなかったんだわ。もう少し待って

ダメならこっちから連絡してみよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2014 05:51:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.