411429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

3分の2が古希のバンド New! taku-yukiさん

足の痛みは滑液包炎? 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
August 16, 2014
XML
カテゴリ:家族

主人の実家から帰宅。

去年は長男が受験で帰省しなかったこともあり、久しぶりの田舎のお盆です。

 

それにしても帰るたびに、両親が年を取ったのだと実感します。

お義父さんは少し頑固になりました。長男も若いゆえのつっけんどんで

ちょっと衝突してハラハラすることがありました。

お義母さんは元気そうで、相変わらずあちらにいる間、ずっと世話を

してくれて畑に野菜を取りに行ったり、たくさんのてんぷらを揚げたり

普段より遅くまで起きて子どもたちと話をしたりと過ごしていましたが

私たちが家についたと連絡してみると「ぎっくり腰になった」と言ってました。

 

帰省を喜んでくれて、楽しい時間を過ごしてもらえたのだとも思うのですが

無理はできない年なのだとあらためて感じて、これからのことも

考えなきゃいけないんだわ・・・と考えたりして、帰省疲れもあってか

なんだかどんよりしています。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2014 07:36:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.