411521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
September 24, 2014
XML
カテゴリ:仕事

今の職場で新しいチームができることになり、そこでの仕事を

やってもらえないかと声がかかりました。

今までの仕事もしながら、新しい仕事もやる。

新しいチームは20人くらいの人数でローテーションを組みながら

やってくものだから、おそらく週2回くらいが新チームの仕事。

今までの仕事が週2~3くらいってことになるらしい。

今までの仕事だけを続けてやらせてもらったほうが、楽だと思う。

今度の仕事では新しい端末を使うことになり、今とは全く違う

システムでプログラムされてるものを2つ使って仕事をするらしい。

もうここのところから、良くわからないもの。

とにかく、新しく2つの端末の使い方を覚えなくっちゃいけないってこと。

新しいこと、苦手なお年頃。

自信ない~。

けど、結局引き受けることに。

声がかかった時間が終業時間間際で、疲れてて頭がボーっとして働いて

なかったから、そして ちょっとだけ新しいこと楽しいかなって思ったこと。

月末には研修をして10月2週目あたりから始動!というけど、果たして。

どんなメンバーで立ち上げるのかもまったく不明。

じっくり考えると不安でいっぱいになるから、今は考えないようにしてます。

案ずるより産むがやすしでありますように。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2014 10:57:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.