411432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

3分の2が古希のバンド New! taku-yukiさん

足の痛みは滑液包炎? 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
October 21, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

主人はインドネシアへ出張で

娘は火曜日から台湾へ観光旅行。

木曜日まで一人暮らしです。

 

思いっきりのんびりしよ~、夜だって出かけちゃうもんね!なんて

思ってたのに、実際には先週末は土日もフル勤務でその後も連日仕事で

疲れてしまって、寄り道もできず。

全然更新してないブログもアップして・・・って思ってたけど

それすらできてない。

 

手抜きもいいとこの夕飯のあとは、リラックスして気づけば

ソファーでうとうと。

結果、何にもしないうちに、貴重なひとりの時間が過ぎていく。

仕事が休みだったらなぁ~そしたらもっと自由なのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2014 01:05:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.