411530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

地名いろいろ taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
November 10, 2014
XML

義父からの電話によると、ここ最近足の調子が良くないらしい。

腰を曲げて作業をするのと、階段を下りるのが特にツライ。

足の付け根のあたりが痛くって、階段は 

一段ずつ足をそろえてゆっくりと移動しているんだって。

 

あちこちの病院を回ったけれど、原因もはっきりせず

湿布も薬も効かない・・・なるべく歩くように言われてるんだけど

なかなかね、って。

 

ただでさえ、もうずいぶん寒くなって出歩くのが億劫になる季節。

これで足が悪いとなると、家でじっとして過ごすことが増えそう。

動かないと体も頭も老化が進む。

これからの生活のこと・・・考えるのが怖い、考えたくない。

1年てあっという間だけど、1年前の今ごろのことを思うと

1年の重みを感じます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2014 09:30:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.