計画・・・
たててます。笑 明日から学校は自由登校なので・・とりあえず今週末は、ショップに行って珊瑚を引き取ってもらい、サンプの位置・配管の調整などなど計画しています。。それと、ずっと前に言っていたレイアウト変更も今月中にやりたいとおもっています。。 それで・・・・魚入れたい病発生中!!フレームエンゼルの幼魚・・・ハタタテハゼ・・・キイロハギ・・・ロックビューティの幼魚・・・スミレヤッコ幼魚・・・そしてインドキンギョを追加して群れにする・・・欲望が・・・Σ(・ε・;) 水槽はサンゴよりも魚中心な水槽にしたいとおもっているんです。。でも!大学の結果がわかるまでなにもできない!(;´Д`)もし今いろいろ水槽いじって、大学合格したら、水槽たたまなきゃいけなくなり無駄になるし・・・でも・・・我慢できるかなぁ~(((;-д- )=3ハァハァいきなり熱あがりましたからね笑 ネットでポチっとしちゃいそうなんです・・