106955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イズミの太鼓と日常

イズミの太鼓と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イズミ@等速恐

イズミ@等速恐

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月06日
XML
カテゴリ:日常
バトンに限りますね(爆


いんどぅ様から回ってきましたw


何気に6000番踏みましたよw>いんどぅ様





――――――ここからバトン――――――



1.あなたは何者ですか?
何者でもない者(((


2.最近どうですか?
天使に呪われています(((
エンジェル30クレやってもフルコンできませんorz


3.今何やってますか?
PCいじってる(当たり前


4.ちょっと自慢してもらえますか?
無駄なことだけに集中力がある(←


5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
・金(最悪w


6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
あ~疲れた(死


7.此だけは譲れないこだわりを1つ
無駄のことをひたすら頑張るところ(((


9.再放送してほしいドラマとかありますか?
なし(


10.絵はどこから描き始めますか?
描かない主義(黙れ


11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
王様になるの面倒くさい(爆


12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
汚くないやつ(ゑ


13.今何を糧にして生きていますか?
何か(カエレ


14.最近泣いた事を教えてください。
階段上るときに階段の角に小指ぶつけたこと(


15.犬と猫ならどっちが好きです?



16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
ドロンモードは苦手なので(違


17.決めゼリフを言ってください
だるい(死


18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
「おでこ」


19.最近『絶望したっ!!』ことは?
天使が敵に回ったこと(((


20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
何故そんなシチュエーションになる?(←コピペ


21.癒されてるな~と感じる時は?
-イオンw


22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
誰→かぁいい声の人(ゑ
言葉→なんでもw


23.幼心に残っているアニメは何?
クレヨンしんちゃんだろー(コピペすいません;;


24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?
頑張れば何でも行けそう(ゑ


25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。
漫画見るのだるい(


26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい。
15歳の時に太鼓を知りました。(ほとんどコピペ(汗)
というか、3ヶ月前wwww

27.言われて嬉しい言葉はなぁに?
何でも嬉しい(


28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい。
エンジェルがフルコンとれないことorz


29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら? そのときの気持ちを詳しく教えてください。
「夢」ってみたことがないからよくわからないwww


30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか?
大抵後出しなので(ゑ


31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?
殺r(強制終了
まあ、自分だと返り討ちになりそうですが(爆

32.あなたのことを一番嫌ってると思う人は?
まあ、いるでしょうねwww


33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?
灰(コラ


34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか?
とりあえず太鼓(廃人決定


35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?
ここでは言えません(ぇ


36.好きな曲は?
ナムコオリジナル曲(((


37.回す人は?
・ーさん様
・うりゃ!様
・のぞみ様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 23時38分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
真面目に太鼓13にシ… いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~さん
SHIROMARI まりおん♪(´ω`)さん

コメント新着

 ししししし@ Re:テーパーバチ!?(07/20) カッターやカンナを使わないとテーパーバ…
 しゅん@ Re:【大阪・京都】1日目(03/24) はじめまして! どうもです^^ 同じく…
 イズミ@等速恐@ Re[1]:本当に久しぶり(12/23) >まりおんさん お久しぶりですw まだ…
 はにゅ~@ 久※ お久しぶりです~ ゲープラ来られてたん…
 まりおん@ Re:本当に久しぶり お久しぶりっ 見てまーす笑 兵庫のまりお…

© Rakuten Group, Inc.
X