106961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イズミの太鼓と日常

イズミの太鼓と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イズミ@等速恐

イズミ@等速恐

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年10月20日
XML
カテゴリ:日常
めが様のところからもらってきました(


というか見た人はやるというバトンですが(爆






ロングバトン
※「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。」

■アナタについて
[HN]イズミ(泉美)
[年齢]16歳
[職業]学生
[病気]鼻血(
[装備]なし(ゑ
[種族]人
[特技]鼻血
[口癖]あ
[靴のサイズ]靴は26.5ですが足のサイズは25(
[両親]いる
[兄弟]いる
[ペット]いらん(ぁ
[恋人]\(^o^)/

■好きなもの
[色]銀
[番号]10
[動物]なし
[飲み物]メロンソーダ
[ソーダ]メロンソーダ
[本]読まない(ぁ
[花]なし

■今現在
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]静まり返りすぎ(
[今のテイスト]微妙
[今のにおい]タバコ臭い
[今の髪型]長すぎ
[今やりたいこと]太鼓太鼓太鼓太鼓(カエレ
[今聞いてるCD]CDは持ってない
[一番最近読んだ本]読んだのは小学生の頃(マテ
[一番最近見た映画]ミュウツーの逆襲(ゑ
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話で喋った人]喋ったことがn(ぇ
[ドラッグ使ったんは?]?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんだよ!(誰
[初恋覚えてる?]\(^o^)/
[まだ好き?]\(^o^)/
[新聞読む?]とってない
[ゲイやレズの友達はいる?]あえて答えない((
[奇跡を信じる?]自分の人生は全て奇跡
[成績いい?]下の下ww
[帽子かぶる?]かぶらない
[自己嫌悪する?]多すぎて困る
[なんかに依存してる?]太鼓太鼓太鼓太鼓
[何かを集めてる?]バチ
[親友いる?]分からない
[身近に感じれる友達いる?]分からない
[自分の字好き?]泉美ですか?(
[見た目気にする?]きにしない
[初恋]\(^o^)/
[ファーストキス]\(^o^)/
[一目惚れって信じる?]\(^o^)/
[ビビビ!を信じる?]\(^o^)/
[思わせぶりは激しい方?]微妙
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]人による
[よく物思いにふける]すぐ寝るので(違
[自分は性格悪いと思う?]人による
[いやみっぽい?]人による
[天使?]エンドリですか(違
[悪魔?]蟹蟹(
[シャイ?]人による
[よく喋る?]人による
[疲れた?]常に

■頭編
[髪型は?]長い
[色は?]黒
[知数は?]アホ
[眉毛は作ってる?]?
[目はあります?]あいてますよ
[耳は穴だらけ?]たぶん
[鼻は赤い?]?
[口は裂けてます?]たまに(ぇ
[ちなみに声は?]キモイ

■身体編
[身長は?]169センチ
[体重は?]48キロ
[座高は?]86センチ
[バスト]―――――
[ウェスト]70センチ
[ぽっちゃり?がりがり?]がりがり
[足のサイズは?]25

■知りたい編
[普段着は?]―――――
[勝負服は?]―――――
[かばんの中にいつも入っているものは?]空っぽ
[小物はつける?]つけない
[ゴミってちゃんと分別してる?]たぶん
[今ひとり?]。
[このバトン長くない?てか面白かった?]長い






あ~、疲れすぎたorz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 18時30分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
真面目に太鼓13にシ… いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~さん
SHIROMARI まりおん♪(´ω`)さん

コメント新着

 ししししし@ Re:テーパーバチ!?(07/20) カッターやカンナを使わないとテーパーバ…
 しゅん@ Re:【大阪・京都】1日目(03/24) はじめまして! どうもです^^ 同じく…
 イズミ@等速恐@ Re[1]:本当に久しぶり(12/23) >まりおんさん お久しぶりですw まだ…
 はにゅ~@ 久※ お久しぶりです~ ゲープラ来られてたん…
 まりおん@ Re:本当に久しぶり お久しぶりっ 見てまーす笑 兵庫のまりお…

© Rakuten Group, Inc.
X