106952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イズミの太鼓と日常

イズミの太鼓と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イズミ@等速恐

イズミ@等速恐

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年05月17日
XML
カテゴリ:太鼓の達人
どうも~全身の震えが止まらないイズミです(ゑ


震えが止まらない理由は後ほどw


まあ、ここは震えを抑えて日記でも書きますw






今日は、朝5時に起きて、朝6時に寝て、朝10時に起きました(←


そして、朝飯兼昼飯を食ってウェルに行ってきましたw


自分が行った時はポップンがいっぱいで太鼓が空いてましたw


まあ、普通の人は太鼓に行くでしょうが自分はポップン(蹴




(収穫)


2008-05-17 18:01:44
・ウチュウリョコウEX(Lv31)フルコン

はにゅ~さんが頑張っているので自分もやってきたw
それにしても、フルコンまでの道のりは長かった・・・
と言っておきながら実は2回目のプレイ(死
画面反射で見え辛いですがBADは0ですw



2008-05-17 18:01:44
・ガバEX(Lv38)

途中ボタンめり込みで焦ってBAD量産しましたがクリアできましたw
まあ、BAD量産しているやつが言うのもアレですが逆詐称でs(ry





(ここから太鼓)


さて、裏譜面でもやるか・・・


まず、76511で1Pの左縁と2Pの左縁を同時に。





















































あれ、出ないな(


こんなミスを4クレも繰り返してました(爆


流石に恥ずかしくなったので撤退wwww


実は、この時点ではこのミスに気づかず(((((






誰も居ない所でコマンド入力練習(ゑ)したいので某所へw


携帯でパスワード再確認して入力。


ここで、やっと自分の間違いに気づく(((((


まあ、無事に入力できてハズレの文字がw


早速プレイ



(1曲目)

・裏拝啓 初見不可1(倍速)連打数371?シングル

無反応で切ったorzというか何という連打曲www
シングルでもたぶん110万乗るだろうw

(2曲目)

・裏やわらか戦車 初見不可24(← (倍速)

一度ミスりだすとなかなか止まりませんよねコレ((
これは紅以上にギャラリーがつきそうな譜面ww

(3曲目)

・裏譜面ではない神風( 114万 可78 (倍速)

ようやくフルコンw
まあ太鼓の名人ランキングに申請できる点ではないですがorz









ここからが震えが止まらない原因






もう1回裏やわらか戦車がやりたくなったのでもう1クレ投入w


(1曲目)

・裏やわらか戦車 不可28(

たぶんこれ一生フルコン無理orz

(2曲目)

・裏季曲 103万 (初見倍速)

2008-05-17 18:01:44
やっと裏の初見フル曲がw
とりあえず、自分としてはこれでも精度良い方です((








(3曲目)

・裏夜桜(初見)


まあ、自滅覚悟で選んだわけですよ。


自分の知っていた曲の情報は『難しい』という情報だけでした((


目指せ初見60万!(







ですが、ここで事件は起きました。

































































2008-05-17 18:01:44
・裏夜桜 116万 (初見)(倍速)



ktkr!!


これが震えの原因ですw


まさか、初見倍速でフルコンできるとは思ってませんでしたwww


久しぶりに自分の倍速狂としての力が出ましたw


しつこいですが初見です(←もういい


まあ、表夜桜はフルコンできてませんけどね(ぁ


今日はおそらく太鼓やってて一番嬉しかった1日。


なので、今日を『裏夜桜の記念日』と名づけました(カエレ








以上、人生で一番神った1日でしたw




ではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 20時19分22秒
コメント(17) | コメントを書く
[太鼓の達人] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
真面目に太鼓13にシ… いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~さん
SHIROMARI まりおん♪(´ω`)さん

コメント新着

 ししししし@ Re:テーパーバチ!?(07/20) カッターやカンナを使わないとテーパーバ…
 しゅん@ Re:【大阪・京都】1日目(03/24) はじめまして! どうもです^^ 同じく…
 イズミ@等速恐@ Re[1]:本当に久しぶり(12/23) >まりおんさん お久しぶりですw まだ…
 はにゅ~@ 久※ お久しぶりです~ ゲープラ来られてたん…
 まりおん@ Re:本当に久しぶり お久しぶりっ 見てまーす笑 兵庫のまりお…

© Rakuten Group, Inc.
X