213341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの和と能望で右脳を開く!

幸せの和と能望で右脳を開く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Jul 29, 2012
XML
カテゴリ:能望
 能望の体験の投稿を頂きましたので、紹介します。

////////////////////////////////////

鈴木塾長

毎日、メルマガで大きな氣づきを配信して頂き、有難う御座います。 

昨日アフリカからメールを頂きました。

成功塾を通じて知り合いになった私のお友達(Kさん)からでした。

その方は戦禍の中でお仕事をしたり、日本では想像のつかない
アフリカの悲惨な場所でお仕事をしています。

昨日のメールは7月25日はマヤのカレンダーでは時間を超越する
日だったそうです。

その方はその日に能望を唱えると、とても効果があることを
2年前に発見したそうです。

そして、能望をほかの人の代わりに唱えると、その人の
意識レベルも上がり、自分の意識レベルも上がるという経験を
されています。

これは、塾長がメルマガで言われている人様のために唱える。
ということと同じであると思いました。

昨日、私もグループの方々の成功を祈りながら、いつも以上に
集中して能望を唱えました。

すると、唱えている中盤あたりから肩の力がぬけ、腕の感覚が
なくなるようになり、体の芯(第一チャクラから第七チャクラ)に
電流が走るような感覚が何度も訪れました。

この感覚は今まで長年、能望を唱えていますが初めての
感覚でした。

これが、塾長のいう「自分の体の中心の中心の中心」なの
かなと思いました。

唱え終えたあとは、有り難い気持ちがこみ上げてきて汗と
涙で思わず手を合わせて「有難う御座います。」
という言葉が出てきました。

Kさんの言われた効果が上がるというのはこのことなのかなと、
改めて能望のすごさを氣づかせて頂きました。

有難う御座いました。

////////////////////////////////


 投稿ありがとうございました。

>その方はその日に能望を唱えると、とても効果があることを
>2年前に発見したそうです。

〇そうですか、能望の発祥はムー大陸ということですから、
マヤ暦のあるマヤ文明も、日本と同じく、ムー大陸の太陽信仰が
起源になっていると考えられているので、何らかの関連があっても
不思議ではありません。


>そして、能望をほかの人の代わりに唱えると、その人の
>意識レベルも上がり、自分の意識レベルも上がるという経験を
>されています。

〇これも、宇宙の原理です。宇宙はすべてがすべてにつながって
いるので、人様のためにしていることが、つまり、これは人様に
与える行為なので、自分にも与えられるのです。


>すると、唱えている中盤あたりから肩の力がぬけ、腕の感覚が
>なくなるようになり、体の芯(第一チャクラから第七チャクラ)に
>電流が走るような感覚が何度も訪れました。

>この感覚は今まで長年、能望を唱えていますが初めての
>感覚でした。
 
〇この感覚と同じ内容が「パワーかフォースか」の33ページに、

========================================

私の神経の状態が全体的にゆっくりと向上していくと、やがて
別の現象が始りました。

甘美なエネルギーの帯が背中の上方へと、そして脳の中へと
留めどなく流れ始めたのです。

それは、脳内に強烈な喜びの感覚を、耐え間なく引き起こしました。

人生におけるすべての出来事がシンクロ二シティ(共時性)として
起きて、完全たる調和へと発展してゆくのです。

世間で「奇跡」と呼ばれることも、ここでは普通のことでした。

==========================================

と、このように書かれています。


>これが、塾長のいう「自分の体の中心の中心の中心」なの
>かなと思いました。

〇自分の体の中心の中心の中心⇒⇒⇒には『命の源流』の
領域があり、ここからすべてのエネルギーが湧き出てきます。

 能望の実践と深い思いやりの無償の愛の感情が、この領域
に至ることができたのです。


 ここに至るには、降龍のミクロの命数でも可能です。

  六徳 ⇒ 虚空 ⇒ 清浄 ⇒ 阿頼耶 ⇒ 阿摩羅 ⇒ 『涅槃寂静』
 りっとく ⇒   ⇒   ⇒  ⇒  ⇒  『ねはんじゃくじょう』 と、
意識を深めると『涅槃寂静』=『命の源流』=『宇宙の根源のパワー」
=無限のパワー・・・まで、至る事ができます。


>唱え終えたあとは、有り難い気持ちがこみ上げてきて汗と
>涙で思わず手を合わせて「有難う御座います。」
>という言葉が出てきました。

〇これは、感謝と歓喜の涙です。有り難くて、嬉しくて、
喜びが極まると、琴線に触れるので、涙かこみ上げてくる
のです。

 純粋で素直な感情、深い感謝、深い愛、至福の喜びなどの
感情は、この深い領域から生まれてくるものです。

  これらの感情で満たされている時は「内なるパワーが
みなぎっている」状態なのです。

 ですから、この感情を思い出すだけでも『命の源流』の領域に
至ることができ、「内なるパワーがみなぎっている」状態になり
どんなことでも可能になる!という思いになります。


>Kさんの言われた効果が上がるというのはこのことなのかなと、
>改めて能望のすごさを氣づかせて頂きました。

 〇そうですね。能望は、取り組めば取り組ほど、奥が深くなり、
計り知れないすごさがあります。

 アフリカの知人にもよろしくお伝え下さい。

 ありがとございました。


 最後に、降龍の実践での体験も頂いておりますので
紹介します。

////////////////////////////////// 

鈴木様

夜分遅くすみません。

今日降龍を行っていて、初めてお腹の奥底から強くて柔らかな
エネルギーが沸き上がってくるのを感じました。

今では、切れ切れにエネルギーが沸き上がってくることが
たまにあったのですが、この現象は初めてです。

いろいろ頭を抱える問題や課題があって、ブルーな日々が
続いてましたが、根拠はないのに爽やかな気持ちになりました。

しかも、視力が落ちて読めなかった小さい文字がはっきりと
隅々まで読めて驚きと、鈴木様が降龍で視力が回復すると
書いてましたので、時間はかなりかかりましたが、入り口に
近づいたかなと思ってます。

夜分失礼とは思いましたが、毎日少しでも続けてきて
良かったと嬉しくてメール致しました。

ありがとうございます。

//////////////////////////////////


投稿、ありがとうございました。

>今日降龍を行っていて、初めてお腹の奥底から強くて柔らかな
>エネルギーが沸き上がってくるのを感じました。

〇これも、先ほどの説明にもありましたが、ミクロの命数で、
六徳 ⇒ 虚空 ⇒ 清浄 ⇒ 阿頼耶 ⇒ 阿摩羅 ⇒ 『涅槃寂静』
と、『涅槃寂静』の領域に至ったのです。

 この領域に至るには、運の良い修行僧が数十年もかかり、
通常は、一生かかっても、このような体験はできません。

 ですから、私は、1日に500回も1000回も繰り返して、
夢中になって取り組みました。

 ミクロの命数も、とんでもなくすごいものなのです。

 初めての人は、内なるパワーの名前が、たくさんあるので、
混乱すると思いますが、『命の源流』も、『涅槃寂静』も
『宇宙の根源のパワー』も、自分の心奥の深い領域の
ことで、この領域の呼び方は、63種類以上もあります。

 この領域は内なる神の領域でもありますから、人類はいかに、
この領域にあこがれていたのかが分かります。

 そして、この領域は、『本来の自己』とも呼ばれています。

 仏教をはじめ東洋では、本当の自分に目覚める目的で、
この世に生まれてきてる!という説が有力ですから、
この領域に至るために、たくさんの名前がついているものと
思われます。

 私達は、本当の自分を知るために生まれてきたのです。

 ですから人類は、何千年も前から、本当の自分を発見する
ために、あらゆる方法や修行をして来ているのです

 歴史を振り返っても本当の自分を知ることが人生最大の
目的なのですから、色々な分野で様々な名前がついたので
しょう。

 そして、どんな人にも、一人の例外もなく、試練が与えられ
ています。

 それは、試練や壁が立ちはだかると、人は努力をしますが、
何度も何度も失敗して、自力では不可能だと思い知ると、
自己の内面に意識を向けるようになります。

 試練が厳しければ厳しいほど、自分の内面に意識を向ける
のです。

 『本来の自己』は、アラジンの魔法のランプの大魔神のように
無限のパワーを持っているので、どんな願いも叶えてくれるのです。

 東洋では、太古の昔からそのことを知っていたから、内なる神
を呼び起こすことが先決だったのです。

 そして、本当に満足できて、真に生きている証が立てられる
のは、本来の自己を発見し、本来の自己に目覚めたときなのです。


>しかも、視力が落ちて読めなかった小さい文字がはっきりと
>隅々まで読めて驚きと、鈴木様が降龍で視力が回復すると
>書いてましたので、時間はかなりかかりましたが、入り口に
>近づいたかなと思ってます。

〇この領域に至れば、視力ばかりか、病気も、悩み事も、夢や
願望も達成できるのです。

これも、「パワーかフォースか」に同じような内容が書かれて
います。
=========================================

 奇跡は日常の理解を超えて起きました。私を長年苦しめ
てきた多くの慢性病が消えていたのです。

 私の視力は自然と正常に戻り、人生のほとんどの間かけ続け
てきた遠近両用眼鏡は、もう必要ありませんでした。

過去も現在も未来も、知覚の産物であった。時間は幻想に
過ぎなかった。

 「私」という限定された自己(self)が、無限の宇宙の自己(Self)に
溶けたとき、完璧な平和の意識とともに、すべての苦しみから
解放されたあとの静寂さだけが残った。

===========================================

 ですから、この領域の入り口かも知れませんが、世の中には、
50年も60年もかけても、近づくこともできない修行僧もたくさん
いるのですから、降龍を極めて、世のため人のためにも
『本来の自己』に目覚めて下さいね。

 ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2012 04:45:43 PM


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

raririn

raririn

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.