136186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2014.07.21
XML

さぁ、夏本番です!
美白ケアも本格的に行っていなければならない季節で、徹底しております。


今夏は、全薬販売株式会社 さんの
敏感肌・乾燥肌・不安定肌さん向けのスキンケア・ブランド
『アルージェ』で
デイリー・ホワイトニング・ケアを行っております。

シミの原因
刺激ダメージに着目した
美白UV・日中美容液


アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス

アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス

塗った瞬間から肌をきれいに見せつつ、UVケアも出来ちゃって
年間を通して使えば、潤いに満ちた透明感あふれる肌を守れてしまう
という、美白しながらきれいな肌が目指せます。

アルージェホワイトニングUV

(低刺激処方なので、安心して使えます)

朝の洗顔後、いつものスキンケアを行った後、ベースメイクの前に使用。
試用目安は真珠の粒2つ分位で。
顔全体から首筋まで馴染ませます。

アルージェホワイトニングUV使用

使い始めは、多少分離した感じで出てきますが、
塗ってしまえば全く問題はありません。

伸びもよく、スーッと馴染んで
塗り心地も、ふんわりとして、ベトツキもなくてとっても軽い感じ。
それでもって、肌の潤いは長時間しっかりと保たれているので
日焼け止めによく感じられるカサつき等も感じられず
日中の乾燥も防いでくれます♪

SPF21 PA++ なので、長時間の炎天下での使用は
こまめにつけ直しが必要ですが、
毎日の日常生活には十分使えますね。

年間を通して使って、透明感のある美肌目指しましょう♪

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 18:29:02
コメント(0) | コメントを書く
[【スキンケア】化粧水・乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.