136180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2022.10.14
XML

​​​​​今回のモニター品はこちら

10月1日新発売​​​​​
SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー

35,200円(税込み)
公式サイトはこちら


発売前に7日間分モニター使用させていただきました。


現品のブルーとホワイトのボトルは
近未来的なデザインですね。
なんとなく使用前からワクワクします。


​ヒアルロン酸を届ける、独自のモレキュシフトテクノロジー搭載。​​​​

朝晩の使用でハリと弾力のあるうるおいで満ち満ちた肌へ導いてくれる美容液です。
ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂さんが、ヒアルロン酸分子の縮小化に成功。
画期的なモレキュシフトテクノロジー搭載。
独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、内側から輝くような、ハリと弾力のある、うるおいで満ち満ちた肌へ導いてくれます。
乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

【セット内容】

・ビオパフォーマンス インフィル セラム <夜用美容液> 30ml 
・ビオパフォーマンス フルエクスパンション セラム <朝用美容液> 30ml



【インフィル セラム】

●夜の洗顔後、または化粧水で肌を整えた後1回分を手のひらにとり、顔全体にていねいになじませます。小さくなったヒアルロン酸がとても軽いさらりとした感じのテクスチャーで、毛穴にスーッとなじみ、みずみずしく肌のすみずみまで届けられるよう感じられます。眠っている間に効果的に働いてくれているのでしょうか、朝の目覚めた時の肌の質感に違いを感じられます。

【フルエクスパンション セラム】
●朝の洗顔後、または化粧水で肌を整えた後1回分を手のひらにとり、顔全体にていねいになじませます。とろみのある白色のふっくらとしたテクスチャーが滑らかにすみずみまで肌になじませやすく、うるおいのなかにハリも感じられます。


独自設計された夜と朝のセラムの相乗効果により、内側から輝くような、ハリと弾力のある。うるおいで満ちた肌へ導いてくれます。

#SHISEIDO#ヒアルロン酸#美容液#新作コスメ

​資生堂様のプロモーションに参加中

i







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.14 21:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[【スキンケア】美容液・クリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.