2321605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

世襲は大罪か・・・ New! 歩世亜さん

23日の日記(2) New! harmonica.さん

忘れないで..(+_+) New! alisa.さん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

山アジサイのつぼみ New! ニャンタaikoさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:またフードを 4月25日(04/25) New! 半額ゲットで賞味期限が今日までだったん…
トンカツ1188@ Re:またフードを 4月25日(04/25) New! こんばんは 出費の重なり 続くこと 結…
Pearun@ Re:またフードを 4月25日(04/25) New! 今日はそちらも暑かったですか、彩の国も…
monmoegy@ Re:またフードを 4月25日(04/25) New! ピュリナワンは療養食として人気あるみた…
歩世亜@ Re:またフードを 4月25日(04/25) New! 今晩は。 このフードは結構人気はあるみ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月25日
XML
カテゴリ:世情
携帯電話携帯電話を持たない人は、もう居無いと思っていたが

それでも、持たない人が居た。

地域猫認定活動しているBさんおとめ座がそう、

昨日は14時に、保険所に行く約束だったので

私は少し前に、会社の玄関前で待っていた。

あの仔猫猫を抱いて、Bさんおとめ座の車車が来るまで餌場で待機、

鳴き声で母猫猫が来るのを期待したが、

思うようには会えないねえ、他の子供を育児してるので

食事にしか出ないのかなあ?




   チャー猫「赤ちゃんを温めやなあかんし」

   ネネ 猫「中々、出れやんやろ」

タイミングが分からないから仕方ないなあ

で、時計を見るともう15分、Bさんおとめ座の家電話に電話携帯電話したよ

14時の約束だったよね?

   おとめ座「14時過ぎって言ったけど、今から出ます」

近くなので車なら5分で来れるだろうと思ってたが

なんと来たのが35分よ!?びっくり

会ったばかりで嫌味を言うのも気が引けたので

そのまま、保険所に向かったけどね車

保険所では、担当員クールに地域猫認定書類を確認して貰うと

   クール「これで完璧ですね、4月に提出されるそうですが

   もう今、預かっておきましょう、私が日付を入れておきますね」

親切な人だ、もう来なくても良いように計らってくれたやんぽっ

帰りはホームセンターに寄って、仔猫のミルクや哺乳瓶、栄養食を購入

別れ際に

   おとめ座「子猫猫に何かあったら、私に言ってね、直ぐに来るから」

その気持ちは嬉しいが、携帯携帯電話持たないから連絡がつかないやん・・・しょんぼり

仔猫猫を保護した時、何度も自宅電話に電話携帯電話しても留守だったし

やはり携帯携帯電話の利便性を知らない人は、固定電話電話で十分だと思ってるのね。

約束の時間にもズレがあったし、次回はきっちりと時間を決めなくちゃね

「過ぎ」じゃなしに「○○分」と。

連絡がつかない人と、時間を守れない人は 疲れるわあ大笑い




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 16時37分05秒
コメント(38) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.