2320993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

こぼれ種 New! ニャンタaikoさん

庭仕事♪ New! maria-さん

反則金9,000円 New! 葉山ゆきおさん

なくて七癖! New! scotchケンさん

コメント新着

monmoegy@ Re:新しいフード 4月23日(04/23) New! 3.5kg で8,280円は結構なお値段で…
パパゴリラ!@ Re:新しいフード 4月23日(04/23) New! 猫ちゃんの療法食、高いですよね~。 我が…
Pearun@ Re:新しいフード 4月23日(04/23) New! ニャンズの新しいフードですか、3点後5…
トンカツ1188@ Re:新しいフード 4月23日(04/23) New! こんにちは 7倍の値段に 猫ちゃん 感謝…
歩世亜@ Re:新しいフード 4月23日(04/23) New! 今晩は。 猫の療養食も今はよく食べるよ…

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月18日
XML
カテゴリ:世情
少しづつ、陽も長くなった。

窓から満月のようなお月さまも見えるが、17時過ぎでもまだ明るい。

同窓会の話を。

居酒屋のママおとめ座

  おとめ座「同窓会に誘われてるけど、私、着て行く服も無いし・・・」しょんぼり




   ナナ猫「あそこは見栄を張る場所だからね」

服ねえ、フェンディのニットワンピースなら、Aラインなので

体型隠れるし、貸してあげようか?

となり、家にママおとめ座をあげた。

そこでファッションショーが始まる。

エルメスのツイルニットは焼き豚みたいにラインが出るしあかんなあ、

そうや、このシャネルは入るか?しっかりしたニットのパンツスーツ、

ジャケットはボタンを止めなくてええし~

心配したが、パンツは入った、ママおとめ座は私より小柄だし、

太ってるのは上半身だけみたいやね。



ママおとめ座は大喜び、ほなコートはこれにするか?

バッグはシャネルで時計と指輪はブルガリで、と試着は済んだ。

持って帰るか?でも質屋に売ったらあかんで~大笑い

  おとめ座「いや、あかん、旦那に見せられへんから、ララさんの会社で着替えさせて」

会場は会社から徒歩5分くらいだもんな、私もその方が安心

終ったらまた会社に来て全部、返して貰えるからねウィンク

しかし女ってものは、同窓会で見栄を張るのが楽しいんだろう。

日頃はお洒落もしないで働きづめだから、非日常な世界を楽しむのも良いよねぽっ

後追いで電話があった携帯電話

  おとめ座「財布も貸してくれへん?会費払う時に安めの財布だとおかしいし」

はいはい、今は使ってないシャネルの財布があるから、それも用意しときます~

人の喜ぶ顔を見るのは嬉しいな、プチマダム気分で同窓会を楽しんでね!大笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月18日 17時55分10秒
コメント(28) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.