2312809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

覚せい剤の自販機が… New! 歩世亜さん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

スモモの花と花桃の… New! ニャンタaikoさん

蟹が届きました~! New! maria-さん

梅は咲いたか~桜は… New! scotchケンさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:リペア 3月28日(03/28) New! こんばんは 補修も OK 凄い腕 です…
ニャンタaiko@ Re:リペア 3月28日(03/28) New! 補修シート便利ですね 私は合皮のを使っ…
パパゴリラ!@ Re:リペア 3月28日(03/28) New! 職人さんなみの手さばきですね。 やるね~…
monmoegy@ Re:リペア 3月28日(03/28) New! 布用ボンドなんてのも有るんですね。 猫お…
Pearun@ Re:リペア 3月28日(03/28) New! 色々アイデアで修理されてますね。 何でも…

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月17日
XML
カテゴリ:世情

朝起きてからリビングで本を読んでると

立て続けにくしゃみが~びっくり

バルコニーのサッシを開けたら雨、それに風も冷たく感じるやん?

これはもしかしたら風邪引きかな、

この冬は一度も引かなかったのに、今頃かあ・・・

近くのスーパーに行くと、後頭部も痛くなってきた号泣

こりゃあかん、と中の薬局売り場に飛び込み歩く人

「頭痛がして風邪みたいなんですが、早く効くドリンクを下さい」



これを勧められた、その場で代金を払って直ぐに飲んだぺろり

1本900円だけど、ペイペイで支払ったから720円、

ちょっと得したねウィンク

成分は6年根高麗人参なんだって。

そう言えば会社にも、高麗人参酒を作ってるわ、

家に持って帰って夜に呑んでみるか。

今夜も大人しく家で読書しよう、保険代理店のTさんおとめ座

  おとめ座「本は好きだけど、図書館の本はどうも手触りが嫌で、ねえ」

なので読みたい本は、本屋さんで買ってる、と。

確かに、図書館のはビニールでパウチみたいにカバーされててるから

いかつい手触りは否めないわ。

それに新品じゃないから、ページにはシミや汚れもあるしいしょんぼり




   ミケ猫猫「他人が汚したモノは、気になるニョよ」

確かに、それは言える、素手で触るもんだしね。

しかし数を読みたい私には、そんな贅沢は言ってられん、

本の内容は中古でも同じやし、得る感動や知恵も新品と変わらん!!



今日はこれだ、今、東野圭吾がマイブーム

昨夜は2冊読んだ、でも、今夜はこれしかないからな~大笑い















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月17日 16時24分53秒
コメント(24) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.