2319990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いちごの花 New! ニャンタaikoさん

好きな歌謡曲もあり… New! scotchケンさん

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

名古屋市 鶴舞公園… New! トンカツ1188さん

コメント新着

ララキャット@ Re[1]:玄米 4月19日(04/19) New! scotchケンさんへ そうですよねえ 小食に…
ララキャット@ Re[1]:玄米 4月19日(04/19) New! トンカツ1188さんへ 今日は! 忙しいのに…
ララキャット@ Re[1]:玄米 4月19日(04/19) New! ニャンタaikoさんへ 筍は旬ですからね! …
ララキャット@ Re[1]:玄米 4月19日(04/19) New! 歩世亜さんへ 今日は! 筍はもう買う事が…
ララキャット@ Re[1]:玄米 4月19日(04/19) New! Pearunさんへ 筍、もう3階、貰いました …

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月13日
XML
カテゴリ:世情
今日も昨日に続いて寒い

なのでヒートテックの下着に、ヒートテックのハイネックの重ね着

これが1番、薄着で暖かいのよ。

直に肌にヒートテックを着るのが ミソなんだって~ウィンク



昨夕、またももちゃん猫を保護したよ

水曜日に避妊手術の予約を入れたので、それまではもうお外には出せない。

今日も1階のドアに居た、外が恋しいんだろうが、

避妊とワクチンが済めば、まだ外に戻れるよ。

避妊・去勢の3000円チケットは、また19日に販売されると、Facebookで知った。

ワンモアさんおとめ座始め、猫仲間おとめ座おとめ座にスマホで発信、しかしAさんおとめ座はガラケー、

スクリーンショットした記事は送れないから、電話よ。

すると、

   おとめ座「どうしてネットしか知れないの、新聞折り込みのミニコミにでも
   発表してくれたら、私たちにも分かるのに!!貧乏人には関係ないってこと!?
怒ってる




   ナナおとめ座「そりゃFacebookはタイムリーだし、タダだもん
!!

その団体の事情もあるし、あんた、私に怒っても仕方ないやんか、

それにスマホは生活保護者でも持ってるよ、情報は自分から取りに行かないと。

私がAさんおとめ座に伝えた情報はBさんおとめ座に伝わるが、そのBさんおとめ座、問題児、

3000円チケットを転売したりのややこしい行動が発覚し、

団体からはもうBさんおとめ座はチケットを買えないようになった、とAさんおとめ座から聞いたびっくり

買った人はそこで名前を記入、そして本人が指定病院に猫を連れて行くのが基本、

私はそれを遵守している。

ともかく、Aさんおとめ座ねえ、私からの情報はBさんおとめ座には言ってくれるな、

真面目に活動してる人に迷惑が掛かるやんかしょんぼり




   ダミ子猫「そのチケットが中止になったら、困るやん・・・」

納得するどころか、Aさんおとめ座の逆切れは止まらなかった。

以前、彼女おとめ座と揉めたのも、ブログ繫がりのパパさんクールにせりちゃん猫を貰って貰った時よ

   AさんBさんおとめ座おとめ座「そんな、顔も知らん人に猫猫を渡すんか!!

あのね、パパさんクールは、身元も分かってるし、立派な人なのよ、ほっといてんか、

せりちゃん猫が幸せになれば、それでええやんか!!怒ってる

あかん、柔軟性の無いアナログ人間を相手する私が間違いや、

もうええわ、あんたには何も伝えないから、私に電話してこんといてよ。

昨夜は腹が立ったが、いつまでも引きずってはおれん、

我が道を行く、やね!大笑い































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月13日 18時09分48秒
コメント(28) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.