057831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由な小説部屋

自由な小説部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アティルス

アティルス

フリーページ

お気に入りブログ

~Capricci… エルフィートさん
平行世界への扉 ξBLOODξさん
夢の始まり 夢姫リオスさん
マターリ雑記@2次元 ZEN.さん
ぎぶみ~でりしゃす… オニナシノキシさん
2007年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は7月の新番組のアニメをある程度みました

ドージンワーク、CODE-E、ケンコー全裸系水泳部ウミショー

SchoolDaysを見ました。

ZOMBIE-LOANはまだ見てません時間無くて


ドージンワークスはまぁ少し微妙、3話くらいまでみて微妙だったら見ない

CODE-Eは面白い、だけど絵があんまり好きじゃないんだよなぁ

ウミショーは少し恋愛ネタが古いつーか、だけど見てみようと思う

SchoolDaysは1話=最終回って感じ、見るけどね

さて今からゾンビロンでもみるか






ポップンしにいかないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 22時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

© Rakuten Group, Inc.
X