294793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May 6, 2017
XML
テーマ:競馬予想(63038)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。







京都 GII 京都新聞杯



   2 ダノンディスタンス  3着  複勝  的中 +250円



                      残高      7,570円









まず、このブログをご覧の方に
お詫びしなければいけません。



昨日、5月5日(金)の私のブログで、

『ダノンディスタンスの2走前にインヴィクタに先着』

と書いてしまいましたが、
若駒Sと若葉Sを同じレースと勘違いしてしまいました。
勝ち馬が同じアダムバローズだった為の早とちりです。
申し訳ございませんでした。






そして、予想結果ですが…、



直線ドキドキでしたね。
後続に並ばれた時は「馬郡に沈む~」と思ったのですが、
そこからの粘りが良かったですね。

『前走、原因のある敗戦をした馬の巻き返し』というのが、
私の穴馬探しの狙い目なので、
今回はうまくいきましたね。





今回の的中で、


12月2日(土)阪神 GIII チャレンジC


まで、勝負できるようになりました。





次回は

5月7日(日)

 新潟 GIII 新潟大賞典

 東京 GI  NHKマイルC


になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2017 04:13:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X