000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May 22, 2017
XML
カテゴリ:子育て日記
こんにちは!ラスカルスズカです。







1歳5か月になる息子の話です。



1歳の誕生日の時に
サッカーボールをプレゼントしました。






こちらのボールを渡した直後は

表面のゴムをかじってしまって、
遊ぶどころではありませんでした。


なので、一旦おあずけして保管しておきました。





そして、立って歩けるようになったので、
再度、ボールを渡してみました。



すると、今度はゴムをかじることは無くなりました。
成長しましたね。





ボールで遊び始めて、
最初は手で持って運んで、投げて遊んでいました。
サッカーボールなのに…。
将来はハンドボール選手か?
と、思ってしまいましたね。



最近、私がこのサッカーボールを蹴って遊んでいたら、
それを息子が見ていたみたいで、
なんと、真似してボールを蹴ったのです。



蹴るといっても
シュートではなくて、
チョンチョンとドリブルをします。



しかも、ボールをドリブルするのが余程楽しいらしく、
ゲラゲラ笑いながらボールを蹴っていました。
1歳5か月ですよ。


これは将来、クリスティアーノ・ロナウドか?
いや、うちの子は小柄だから、メッシか?
なんて、想像は膨らみます。
親バカですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2017 09:35:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X