297027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May 28, 2017
XML
テーマ:競馬予想(63208)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。






東京 GI 日本ダービー



      7 アルアイン   5着    -100円



東京 GII 目黒記念



   9 ハッピーモーメント 3着  複勝  的中! +790円  



                  残高     8,910円


日本ダービーは
ルメール騎手ですか。
去年の鼻差の雪辱を果たせましたね。
ダービージョッキーおめでとうございます!



アルアインは超スローペースで、
前目の絶好の位置取りだったので、期待したのですが、
向こう正面のレイデオロが上がって行ったところで、
レースが流れてしまいましたね。


上りが速いレースはきつかったですかね。
レイデオロより速い上りだったのですが、
位置取りの差が出てしまいましたね。


それでも5着には来ていたので、
皐月賞馬の力は見せられたのではないでしょうか。







目黒記念はハッピーモーメントがやってくれました!


ハンデキャッパーが、絶妙のハンデをつけてくれましたね。
私の妄想通りヴォルシェーブと同じくらい走れました。



ラジオで聞いていたのですが、
ハッピーモーメントが直線で先頭に立った後、


「ハッピーモーメントをヴォルシェーブが交わしたー。
 一番外からフェイムゲームがまとめて差し切ったー。」


の後、3着がどうなったのか、しばらく間があって、
てっきり馬郡に飲み込まれたのかと思っていたので、


「3着はハッピーモーメントー。」


のアナウンスを聞いた時にはガッツポーズをとってしまいました。






今回の的中で、

12月28日(木)中山 GI ホープフルS

まで、勝負出来て 1,200円残ります。





次回は


6月3日(土)阪神 GIII 鳴尾記念


です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2017 11:27:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X