296718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April 19, 2018
XML
カテゴリ:おすすめバンド
​​こんにちは!ラスカルスズカです。








​​​​​​​​​​​今日、紹介するバンドは



       ​『 すかんち 』​



【中古】 スウィーツ〜すかんち・ベスト・コレクション /すかんち 【中古】afb


です。





このバンドのヴォーカルは
 ローリー寺西 」さんです。


派手なメイクと衣装で
少し?変わった所があるように見える、あの方です。



ローリー寺西さんだけでも
インパクトがあるのですが、
他のメンバーも個性的です。



ベースのShima-changは女性ですが、
寺西さんに負けないくらいの
派手な衣装で、歌って演奏します。



ドラムの小畑ポンプさんも
個性的なキャラクターで
このバンドの中にいても
引けをとらないです。



キーボードのドクター田中さんも
個性的です。
のちに、
すかんちのキーボードは小川文明さんに交代していますが、
ドクター田中さんの
その存在感は強烈に印象に残っています。








おすすめの曲は
「 恋の1,000,000$マン 



です。


この曲は
イントロから曲中、サビまで
綺麗な流れで、
一度聴いたら忘れられないような曲です。

私は
AメロからBメロに移るところの
ベースラインが好きです。​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2018 08:30:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめバンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X