296720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

July 7, 2018
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
​​こんにちは!ラスカルスズカです。









​​​​​​​​​​​​福島 GIII 七夕賞

   7 ワンブレスアウェイ    単勝     100円

中京 GIII プロキオンS

   12 ブラゾンドゥリス    複勝     100円







七夕賞はローカルのハンデ戦。

しかし、
12頭立ての少頭数。

人気も割れているようで、
複勝で買っても配当がつかなそうです。


なので、
単勝で狙えそうな馬を探します。



そこで、ワンブレスアウェイです。



前走のマーメイドSが好内容。
軽量馬に内をすくわれただけの負けで、
力負けではなさそうです。


夏に強い牝馬ですし、
ハンデも前走と同じ53kgなら
牡馬相手でも大丈夫でしょう。



津村騎手から石橋騎手への乗り変わりも
プラスになりそうです。


単勝でいきます。







プロキオンSブラゾンドゥリスです。



この馬、外枠だと走ります。
二桁馬番で、
唯一、凡走したのは武蔵野Sだけです。

そのレースも相手関係が厳しかったですし、
前残りの展開で、中団からマクッていって、
直線途中で走るのを止めてしまったような感じでした。



今回は、その時よりも
メンバーは楽そうです。



今回のメンバーは
前に行きたい馬が多く、
ペースも速くなりそうです。
先行馬が総崩れということもあるかもしれません。




後は、
外枠から自分のペースで進めて、
最後の直線で、コソコソっと進出して、
3着以内に入れればと期待します。



なので、複勝でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2018 10:47:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X