296693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

January 31, 2019
XML
カテゴリ:おすすめの曲
こんにちは!ラスカルスズカです。







​​​​​​​​​今日、紹介する曲は


​STU48​


​      『 風を待つ 』​




【オリジナル特典付】STU48/風を待つ<CD+DVD>(Type A 通常盤)[Z-7449]20190213




です。







私は実は、
STU48のセンターの瀧野由美子さんに会ったことがあります。




瀧野由美子さんは
下記に張り付けたMVで真ん中にいる美少女です。






以前、このブログの他の記事で書きましたが、
山本彩さんの写メ会に参加したことがあります。



その時の日記はこちら



写メ会参加のためのCD購入者には抽選で、
CDジャケットへのサインの権利が当たります。


サインをしてくれるメンバーは
日にち、時間により異なります。
全てのメンバーが対象ではありません。




私が写メ会に参加した日時に
瀧野由美子さんがサインのメンバーに入っていました。



以前から瀧野さんのことは可愛いなと思っていたので、
迷わず選びました。
当日は長蛇の列になっていましたが
無事にサインをもらえました。



そのサインはこちらです。











そして、こちらが
ドローン撮影で1発撮りしたMVです。









私は瀧野由美子さんが、
どこにいるのかを最初から追って観ています。



STU48に推しメンがいれば、
追いかけて観るのも面白いと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2019 09:09:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめの曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X