296725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April 30, 2021
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​​東京 GII 青葉賞


  7  レッドヴェロシティ     単勝     100円




青葉賞は、

・3歳限定戦。
ダービートライアル。
・18頭立て。
・外国人騎手2人参戦。
・9頭が乗り替わり。


どの馬も一長一短で
人気も割れています。


どの馬からでも狙えそうで、
絞りづらいです。

なので、
前走で強いレースをした馬を狙いたいと思います。


そこで、レッドヴェロシティです。


前走の水仙賞では、
好スタートから2番手を折り合って追走。
最後の直線を向いても
持ったままで逃げ馬に並びかけました。
ゴーサインを出すと突き放して余裕の勝利。


芝の2,200mのレースで
楽に折り合えれば、
今回の芝2,400mでも大丈夫でしょう。

M・デムーロ騎手の継続騎乗も心強いです。


ただ、
この馬は、休み明けで走る気が無くなるように感じます。
今回は休み明けなので、それだけが心配です。
陣営は「調教の動きが良かった
と言っているので、信じます。


単勝でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2021 10:47:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X