296711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May 7, 2021
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​​​​中京 GII 京都新聞杯


  4  ルペルカーリア      単勝     100円




京都新聞杯は、

・3歳限定戦。
・11頭立て。
・外国人騎手不在。
・京都ではなく中京開催。



2勝馬が3頭。
残りは1勝馬。
11頭立てと少頭数なので、
重賞というよりは1勝クラスという感じです。


ならば、
どの馬からでも狙えそうです。


そこで、ルペルカーリアです。


シーザリオの子どもで、
兄弟には
エピファネイアリオンディーズサートゥルナーリア
がいる超良血。


前走の毎日杯は、
逃げ先行馬が潰れる流れで、
最後の直線、途中まで先頭に立ち、粘って4着。
レコード決着の勝ち馬とは0.5秒差なら頑張った方です。


2走前の未勝利戦を勝った中京コースで、
後ろから行く馬が多そうなメンバー構成なら
先行できるこの馬には有利になりそうです。


中京を得意にしている福永騎手の連続騎乗も心強いです。


ちょっと、人気になってしまっていますが、
単勝でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2021 09:24:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X