296722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

September 19, 2021
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​​​中山 GII セントライト記念


  11  ルペルカーリア     単勝     100円



セントライト記念は、

・3歳限定戦。
・14頭立て。
・外国人騎手2人参戦。



菊花賞トライアルで
春の実績馬 VS 夏の上がり馬
です。


ただ、
普通に考えれば、
タイトルホルダーが勝ってしまいそうですが、
それでは面白くありません。

タイトルホルダーに先着できる馬を探します。

そこで、ルペルカーリアです。

母はシーザリオという良血馬。

この馬は左回りのコースだと
最後の直線で首を傾けて走っています。
右回りでは首を真っ直ぐにして走っているので、
右回り向きだと思われます。

さらに
スタートが良く先行できるのですが、
切れる脚がなさそうなので、
直線の短い中山コースは合っていると思います。

過去4戦全て直線の長いコースしか走っていません。
今回、初めて直線の短いコースなので
変わり身は期待できます。


あとは、
夏を越しての成長度と
陣営の「 いいかんじで追い切りができた 」
の言葉を信じます。
大幅なプラス体重で出てくるのを期待します。


単勝でいきます。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2021 10:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X